トップ «前の日記(2011-04-13(水)) 最新 次の日記(2011-04-16(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-04-14(木) 葉桜

_ ほぼ復活

体温は平熱に戻ったし、鼻水も収まったみたい。まだ、喉の調子が今ひとつだけど、仕事にも支障はなくなった。後は、体力が戻れば、完全復活といったところかな。

_ Features/Release Tracking

某所で教えてもらったFirefox 5以降のフィーチャーを追跡するページ。これを見ると、Firefox 5のフィーチャーは、ほぼ全てが"landed"になっている。ってことは、現在のtrunkで実装済みということだから、今後はバグつぶしのフェーズに入るってことだろうか。であれば、6月リリースも無謀な計画とは言えないだろうな。

_ Add-on Compatibility Reporter 0.8.3

TrunkがNightlyなって、バージョンが6.0a1に更新されたばかりだが、早速Add-on Compatibility Reporterが対応してくれた。これで、Add-onが全滅という事態は避けられそうだ。

_ GNOME 3.0

続々とGNOME 3.0のパッケージがexperimentalにアップロードされ、ほぼ出揃った感じ。まだ、メタパッケージがないので個別にアップグレードしていくしかないみたい。面倒だから、もう少し様子を見るかな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com