トップ «前の日記(2011-04-25(月)) 最新 次の日記(2011-04-28(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-04-27(水) 初夏の陽気

_ お疲れモード

昨晩は、上司の誘いで会社の近くの居酒屋で飲むことになった。思いの外終了が遅くなって*1、すっかり睡眠不足。実は、今晩も送別会があるので、ちょっと心配だ。

*1 電車で寝過ごして、一駅先まで行ってしまったこともあるが。

_ サンコー、10種類のコネクタを備えた10股のUSB充電専用ケーブル

こりゃまた、ギミックな。

搭載するコネクタは、iPhone用、ニンテンドーDS用/DS Lite用/DSi用、au用、3G用(NTTドコモ/ソフトバンクモバイル)、Galaxy Tab用、PSP用、mini USB、micro USB。

って、普通、こんなにたくさん持っている人はいないだろうに。そもそも、一度に10個もつないでUSBの電源容量は足りるのかな。

Tags: Misc

_ ばぐじら救援通信 vol.277

火曜日に飲み会が入ってしまって、そのままダウンしてしまったので、一日遅れの発行になった。ネタについても、baffclanさんが作ってくれて、今回はちょっと手抜きだったかな。次回は、もう少ししっかりとやりたいと思う。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com