トップ «前の日記(2011-06-14(火)) 最新 次の日記(2011-06-17(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-06-15(水) 今日は、ちょっと涼しかった

_ 睡眠不足だったはずだけど

昨晩は、ちょっと寝るのが遅くなってしまい、睡眠時間が足りなかった。それにも関わらず、忙しくて、眠気を催している暇もないほどだった。果たして、良かったのか、悪かったのか。

_ Firefox 5.0 Beta 6

Firefox 5.0へ向けた6回目のbetaがリリースされた模様。https://wiki.mozilla.org/Releasesを見る限りでは、正式版リリースの予定は21日で変更されていないので、最後のbetaになるのかな。それにしても、相変わらずアナウンスが見つからない。

_ Adobe Drops Linux Desktop Support For AIR

Linuxデスクトップの普及が進まないということが理由らしい。今後はAndroidやiOSなどモバイルに注力していくらしい。ところで、Airって、Linux以外のデスクトップ環境では、普及しているのかな。

Tags: Linux

_ Bug #620623 : banshee-extension-radiostationfetcher: Cannot get stations

banshee-extension-radiostationfetcher 2.0.1-1で試してみたら、全く問題なくShoutcastのステーションをフェッチすることができた。1.9.6-1以降に、修正が入ったのかもしれない。ってことで、「もう再現しない」というコメントを入れてみた。

Tags: Debian
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ Cai (2011-06-15(水) 22:25)

> 相変わらずアナウンスが見つからない<br>MozillaZineでは4.0までは出していた各ベータごとのリリース記事はもう諦めました

_ 秀の介 (2011-06-15(水) 22:31)

> MozillaZineでは4.0までは出していた各ベータごとのリリース記事はもう諦めました<br>同情します。<br>っていうか、ばぐじら救援通信のネタに困るんですよねえ(--;

_ やすっち。 (2011-06-16(木) 00:08)

まもなくBeta 7が出ますよ。

_ やすっち。 (2011-06-16(木) 12:44)

久しぶりのアナウンス。<br>Beta 7がRCのようです。<br>https://developer.mozilla.org/devnews/index.php/2011/06/15/firefox-beta-channel-release-candidate-now-available/

_ やすっち。 (2011-06-16(木) 19:12)

たびたびすみません。<br><br>Beta 7が最終Beta版で、Candidate(RC)が別にあります。

_ 秀の介 (2011-06-17(金) 12:38)

> Beta 7が最終Beta版で、Candidate(RC)が別にあります。<br>ありがとうございます。<br>いよいよ、リリースが近づいていますね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com