トップ «前の日記(2011-06-29(水)) 最新 次の日記(2011-07-02(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-06-30(木) 暑い日が続く

_ 何が何だか

朝から、上司から予定外の作業を仰せつかって、何が何だか訳がわからないうちに一日が終わってしまった。今日の予定を明日取り戻すことができるかなあ。

Tags: 仕事

_ 米AMD、デスクトップ向けLlano「AMD Aシリーズ」発表 - A8/A6/A4の計7モデル

チップセットとマザーボードのほうが先に登場してしまったAMD Aシリーズだが、肝心のAPUがようやく発表となったようだ。この中では、TDP 65WのA3800あたりが狙い目かな?

Tags: Misc

_ Bug #632098 : [gnome-shell] Interface corruption with FGLRX driver

AMDのプロプライエタリドライバfglrxだと、GNOME shellでの表示が壊れる問題だが、fglrxのバグだと思ってすっかり諦めていたのだが、このバグが登録された。もっとも、速攻でgnome-shellからfglrx-glxにreassignされてしまったが。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com