トップ «前の日記(2011-08-12(金)) 最新 次の日記(2011-08-15(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2011-08-14(日) 少しは、夕立ちでも来れば良いものを

_ 里帰り

今年は、お盆休みがまとまって取れなかったので、とりあえず、土日の二日間だけ実家に帰った。あまりゆっくりは出来なかったけど、それなりに休養はできたかな。

_ Bug-org 675451 : Allow users to return to the old tab drag behavior

Bug-org 455694 : Implement animation for tab reordering and detaching (via drag and drop)で導入された、タブのDnDによるアニメーションを無効にするオプションを設けて欲しいという話なのだが、結論としてはWONTFIXになった。Asaのコメントでは、この機能(タブのDnDの動作を元に戻す)をオプションとする気はないので、もし自分でヤル気があるのならadd-onでどうぞってなことのようだ。

_ スマホ向けキーボードに受話器を一体化、リモコンにもなる複合デバイスが登場

受話器にもなるなら便利かなと思ったら、結構な大きさなのね。キーボードとして使うのが主目的なら、仕方がないか。でも、スマホ2台持ち歩くようなものだから、持ち運ぶ気にはならないなあ。ってことで、これはパスだな。

Tags: Misc

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com