トップ «前の日記(2012-03-12(月)) 最新 次の日記(2012-03-14(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-03-13(火) まだまだ、寒い

_ ストレスが溜まってる

仕事で難しい課題をいくつも抱えていて、胃が痛い毎日。絶対的に仕事量も多いし、なかなか体と心が休まる暇がない。ここで、1週間くらい休みが欲しいものだが、無理な話だなあ。

_ Bug-org 729878 : [New Tab Page] Implement new layout

画像の説明 パッチがチェックインされて、FIXEDになった。バグの内容がよく把握できていないのだけれど、見た目には大きな変更はないような感じ。右上の"Hide the new tab page"ってのは、以前からあったっけかな。

_ Advanced Volume Mixer

Advanced Volume Mixer 最近、非常に便利に使わせてもらっている、GNOME Shell Extensionの一つ。標準のボリュームを拡張して、アプリケーションごとにボリュームを設定できる。また、ミュートかけることもできる。これで、いちいち「サウンドの設定」を開く必要がなくなる。お試しあれ。

Tags: Debian
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2012-03-14(水) 07:59)

> 左上の"Hide the new tab page"<br>右上ですね。<br>旧タイプの時は、マス目と×印でした。<br>サムネイルが大きくなって、マウスホバー時の(上部のピンとかの)デザインが変わったようです。

_ 秀の介 (2012-03-14(水) 21:39)

> 右上ですね。<br>ああ、そうですね。ご指摘ありがとうございました。<br><br>>旧タイプの時は、マス目と×印でした。<br>> サムネイルが大きくなって、マウスホバー時の(上部のピンとかの)デザインが変わったようです。<br>以前のスクリーンショットが見つからなくて、わかりませんでした。<br>情報、ありがとうございます。

_ やすっち。 (2012-03-14(水) 21:53)

旧版の紹介動画です。<br>http://www.youtube.com/watch?v=_GGKEfuRB4Q

_ 秀の介 (2012-03-14(水) 23:39)

> 旧版の紹介動画です。<br>おお、ありがとうございます。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com