トップ «前の日記(2012-05-31(木)) 最新 次の日記(2012-06-02(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-06-01(金) 今週も疲れた

_ なんとか、生き延びられた

今週もいろいろとあったけど、なんとか、週末までこぎつけた。体も心も疲れているので、これから休養にするか、気晴らしにするか、迷っている。

_ Bug-org 718011 : [meta] Move preferences from a window/sheet to in-content

status-firefox15フラグ*1がdisabledに設定された。ということで、In-content Preferencesが登場するのは、早くともFirefox 16ということになる。どんどん、先延ばしになっている感じもしないではないが。

*1 こんなん、あったのか。

_ system-config-printer 1.3.7-3*その2

プリンタのプロパティ プリンタのプロパティを開くで、インクの残量が正しく表示されない問題が再現しなくなっている。思い当たるものと言ったら、gnome-settings-daemon 3.4.2-3か、gnome-session 3.4.2.1-1あたりか。原因ははっきりしないけど、動くようになったから、まあいいか*1

Tags: Debian

*1 これから、良くトラブるわけだが。

_ Bug-org 757018 : MPL 2 upgrade: comm-central

Bug-opg 716478 : MPL 2 upgrade: mozilla-centralに続いて、comm-centralへもMPL 2が適用されたようだ。ここのところ、なかなか、Thunderbirdのビルドができないけど、週末に時間がとれたら、やってみようか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com