トップ «前の日記(2012-07-19(木)) 最新 次の日記(2012-07-21(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-07-20(金) 今週も疲れた

_ 帰りの常磐線

仕事を終えて、9時過ぎに山手線に乗ったところで、8時40分頃柏駅で人身事故のため、常磐線が快速・各駅停車とも運転を見合わせているとの情報。秋葉原で降りて、つくばエクスプレスに乗車。南千住あたりで、常磐線が運転を再開したというアナウンスが流れたので、北千住で常磐緩行線に乗り換えようと思ったのだが、ホームで待っていると、我孫子行きのはずの電車が2本続けて綾瀬行きに変更されてしまった。次に来たのが松戸行きだったので、もう一回乗り換えが必要だけど諦めて乗車。と思いきや、我孫子行きに行き先変更。ようやく、家までたどり着くことができた。それにしても、東京メトロ、直前で行き先を変更し過ぎだよ(-_-;)

_ dbus 1.6.4-1

ちょっと気になる不具合があったので、experimentalのdbus 1.6.4-1にアップグレードしてみたのだが、症状は変わらなかった。ううむ、残念。

Tags: Debian

_ Bug-org 765874 : Implement v1 of recommend/like share button

ナビゲーションツールバー Moz-Fx経由。Social APIが実装されとことで、social.enabledをtrueのしてやると、ナビゲーションツール場上に、スクリーンショットの王なボタンが現れる。でも、使い道がよくわからないや。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com