トップ «前の日記(2012-07-21(土)) 最新 次の日記(2012-07-23(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-07-22(日) 雨がパラパラと

_ 二度寝になるのかな

今朝は、一旦6時前に目が覚めたのだけど、うとうとしているうちに、また寝込んで7時頃に目覚めた。約6時間の睡眠時間は確保しているはずなのだけど、やっぱり眠いなあ。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回は、FirefoxとThunderbirdの14.0.1のリリースというネタがあるけど、Nigtly関連は、どうしたものかな。

_ The 3.5 kernel has been released

Linuxカーネルの新しいメジャーバージョンとなる3.5がリリースされたようだ。詳細情報は、KernelNewbies 3.5 page を見ろってことだが、ボリュームがあるので、後でじっくりと読むことにしよう。

Tags: Linux

_ Bug-org 774926 : Update alsa packages on linux builders / Linux nightly missing

Bug-org 697754 : WebRTC alsa support requires libasound 1.0.14のために、新しいALSAライブラリが必要という事らしい。LightningにALSAが必要というのが意外だったのだけど、スケジュール時間になったら音を鳴らすなんてのに使っているという事なのかな。

_ Bug 6632 : [Win2000]ドラッグ中の物のリンク等の中身が見えない

Comment 2に、Windows 2000はサポート外になっているので、OBSOLETEじゃないかとのコメントが投稿された。なので、bug-org 406084 : Drag & Drop translucency looks poor on win2kにも、その旨をコメントしてみた。

[追記]Bug-org 406084はWONTFIXとなった。こちらも、同様に処理した。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com