トップ «前の日記(2012-09-05(水)) 最新 次の日記(2012-09-08(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-09-06(木) 相変わらず、暑いなあ

_ 遅い夏休み

今日、明日と2日間の有給休暇を撮ったために4連休になった。遅い夏休みといったところ。明日から、小旅行に出かける計画。今日は、疲れをとっておくつもり。

_ X.Org Server 1.13 Released With Massive Changes

Phoronixの記事より。ついに、XAAが終わっちゃたんだね。Linuxを使い始めてから、ずいぶん長い間お世話になったな。現在のシステムになってからは、EXAに移行しちゃったけど。それはさておき、色々と昨日今日が測られているようなので、後で、じっくりと読むことにする。

Tags: Linux

_ Bug-org 773460 : [Azure] pref on Azure canvas

先日backoutされたが、再びパッチがチェックインされた。これにより、デフォルトで、gfx.canvas.azure.enabledがtrueになった。Bug-org 781731 : [Azure] Cairo performance slow on LinuxのFIXによるものなか。

_ 今日のThunderbird - Hg 2012090617-trunk/Linux

About Daily Add-ons Managerを開いてから、Tunderbirdをリスタートしたら、Lightningが動くようになった。バージョンが18.0a1になってから、Lightning自体は更新していないので、Thunderbirdの方に修正が入ったのだろうか。

_ Bug 3126 : リロード時にDNSのキャッシュを更新してほしい

Bug-org 198594 : DNS: "shift-reload" should reload DNS cache too, and be documentedは、登録されてから、8年半(!)でFIXEDになった。といっても、パッチが入ったというわけではないみたい。さて、FIXされていることを、どうやって確認すればいいかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com