トップ «前の日記(2012-09-19(水)) 最新 次の日記(2012-09-21(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-09-20(木) 今日は、雨は降らなかった

_ 寝不足は続く

昨晩は、比較的早く寝たのだが、仕事が一段落した2時頃から猛烈な眠気が襲ってきた。缶コーヒーを飲んで、眠気を覚ましたけど、その後も辛かった。まあ、今週もあと一日だから、もう少し頑張ろう。

_ ソニー、3.5型液晶/Android 4.0の最高音質ウォークマン-FLAC対応+クリアフェーズの「NW-F800」。64GBも

Adroid搭載ウォークマンの新型。Z1000シリーズは、大きすぎてスマホと2台持ちは勘弁という感じだったが、F800シリーズは、幅が56.8mmだから胸ポケットにもぎりぎり入るサイズかな。FLACもサポートしたらしいけど、これを使うなら64GBは必須だろうな。ところで、DISCタグのサポートとか、ドイツ語やフランス語の曲名表示なんかは、どうなんだろう?

Tags: Music

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com