トップ «前の日記(2012-09-28(金)) 最新 次の日記(2012-09-30(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-09-29(土) 夏の暑さ

_ 睡眠不足

昨晩は、12時過ぎに布団に入ったのだけど、1、2度目が覚めて、結局は空腹で、6時過ぎに布団から出た。朝食の後、1時間くらい寝たけど、全然寝足りない。更に、1時間半ほど昼寝。ようやく、すっきりした感じ。本当は、まとめて寝ればいいんだけどねえ。

_ Bug-org 713802 : Build with GIO support (and drop GnomeVFS)

このバグがFIXされた昨晩のビルドから、外部アプリケーションのURLをクリックしてFirefoxを起動しても、指定されたページが表示されなくなってしまった。Bug-org 632838 : Unable to open/save from/to GIO remote locationではないかと思われるが、恐ろしく不便だ。

_ Bug-org 786126 : IonMonkey: Significant regression in dromaeo_dom

パッチが投入されてFIXEDになったのだが、すぐにbackoutされた。今日のビルドは、このバグのbackout前なのだが、Bugzilla.orgのバグリストで、マウスでポイントしてからマウスを動かしても、hoverの色が残ってしまうのは、このバグのregressionなのかな。

_ ffmepg 7:1.0-dmo1

昨日、deb-multimedia.orgにパッケージがアップロードされていた。FFmpeg Reaches Version 1.0を見ると、なかなか面白そうだけど、全然試していない。そういや、Debian公式の方は、libavになったんだっけかな。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com