トップ «前の日記(2012-09-29(土)) 最新 次の日記(2012-10-01(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-09-30(日) 今日も暑い

_ 飲み過ぎ

昨晩は、久しぶりに馴染みのスナックで、痛飲。つうか、その前の焼き鳥屋での日本酒が効いたかな。朝起きたときには体が重かったけど、買い物から帰る頃には直っていた。二日酔いにならずに済んで良かった。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回はリリースネタが使えないから、何か探さないといけないな。Nightlyで、何かあったかな。

_ meta-gnome3 1:3.4+3

Iceweaselがインストールされるようになった。Changelogによると、

  • Install iceweasel instead of epiphany :( See bug#682481.

Iceweaselって、Nightlyとプロファイルは同じだよなあ。今までは、あえてインストールしてなかったので、ちょっと困るな。

Tags: Debian

_ Remove Accessibility

アップグレードしたら、動かなくなってしまった。どうやら、GNOME Shell 3.6に対応したため、3.4以下では動作しなくなってしまったようだ。もとに戻すには、extension.jsのstatusAreaを_statusAreaに置き換えてやれば良いようだ。

Tags: Debian

_ Bug-org 795611 : Background-color changed by mouse hovering doesn't clear correctly after dlbi landed

Bugzilla.orgのバグリストで、マウスでポイントしてからマウスを動かしても、hoverの色が残ってしまう問題は、このバグだったようだ。すでに、FIXされて問題は再現しなくなっている。

それにしても、bug-org 539356 : (dlbi) Replace Invalidate() calls in reflow with display list analysis関連のバグが、ものすごい勢いで解決されている。もっとも、その勢いを持ってしても、まだたくさんバグが残っているのだが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com