トップ «前の日記(2012-11-25(日)) 最新 次の日記(2012-11-27(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2012-11-26(月) 昼間は、結構な雨だったみたい

_ 早速、寝不足

昨晩は、寝酒をして、わりと早めに布団に入って、そこそこの睡眠時間を確保したはずなんだけど、やっぱり午後から眠かった。こうなると、睡眠時間だけの問題でも無さそうだなあ。いずれにしても、今晩は寝酒は無しだ。

_ Bug-org 813997 : Resizing window changes window size to 0 with sawfish

Comment 5によれば、Sawfish特有の問題らしいな。Sawfishユーザにとっては、深刻な問題らしい(comemnt 7)。それにしても、Sawfish、久しぶりに見た名前だなあ。

_ banshee 2.6.0-3

Changelogには、

  • [300a62f] Add patch to port Banshee to Gstreamer 1.0
  • [bfe72c5] Build-dep on gstreamer-1.0 things

とあるんだけど、gconf-editorやdconf-editorで見ても、gstreamer 0.10しか使われている形跡がないなあ。確かに、gstreamer1.0パッケージ群は、インストールされるのだけど。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - Hg 2012112621-trunk/Linux

about:configで、"gfx.content.azure.enabled"ってのを見つけたので、試しに"true"に変更してみた。が、クラッシュしまくり。やっぱり、まだバグだらけなのね。ってことで、早々に"false"に戻すことに、相成った。その内、公式ビルドでクラッシュレポートを拾ってみるかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com