トップ «前の日記(2013-02-04(月)) 最新 次の日記(2013-02-06(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-02-05(火) 雪が心配

_ 朝の山手線

7時10分後の、上野駅の外回りで人身事故。かなり長い間、運転見合わせになったようだ。今回は、上野駅について、すぐに振替乗車を利用することに決めて、日比谷線、都営浅草線と乗り継いで、会社へ向かった。そのためか、いつもよりも、10分ほど遅いくらいで出社できた。

_ ばぐじら救援通信 vol. 323

発行した。今回は、ネタが、ちと苦しかった。Firefox 18.0.2のリリースが間に合わなかったからと、言い訳をしておこう。

_ エレコム、幅広のACアダプタも全てつなげる4個口の電源延長コード

お、これは、アイデア商品だねえ。ACアダプタの中には直接プラグが出ていて、テーブルタップの二口塞いじゃう奴とかあるものね。これだと、タップをたくさん用意する必要がなくなる。4口で2,226円という値段は、ちょっと高めだけど、タップをもう1個買うと思えば、納得できるかもね。

Tags: Misc

_ 今日のFirefox - Hg 2013020522-trunk/Linux

Bug-org 836844 : CSS background is not painted correctly. The background is cut off by the height of the view. パッチがmozilla-centralへ投入されて、FIXEDになった。これで、うちの日記でスクロールダウンさせると背景が表示されなくなってしまう問題は、再現しなくなった。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com