トップ «前の日記(2013-02-10(日)) 最新 次の日記(2013-02-12(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-02-11(月) 晴れているけど、寒いね

_ 朝寝坊

昨晩は夜ふかししてしまったので、今朝は起きたら8時だった。久々の朝寝坊。それでも、部屋の掃除はしたから、まあいいやね。

_ Bug-org 743252 : Don't print the URL and other information when printing PDFs

現在のpdf.jsでPDFを印刷した時には、Webページの時と同様に、ヘッダにはファイル名とURLが、ヘッダにはページ番号と日時が入ってしまう。これをAdobeのpluginと同様にヘッダ、フッタを印刷しないようにしようというバグ。さほど難しいことも無さそうな気がするが、なかなかFIXされないな。

_ Bug-org 839627 : Update pdf.js to version 0.7.210

お、パッチがmozilla-centralへ投入されていた。pdf.js関連のバグを見ても、次のupstreamバージョンに関するバグは登録されていないみたい。少し間をあけるのかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com