トップ «前の日記(2013-02-24(日)) 最新 次の日記(2013-02-27(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-02-25(月) 寒い

_ 夜なべ仕事

引継ぎの資料がなかなか完成せずに、今晩も夜なべ仕事。もう、残り日数も少ないので、終わるかどうか、かなり危ない状況。やるだけ、やるしか無いんだけどねえ。

Tags: 仕事

_ Firefox OSの展開拡大、KDDIも取り組み

Mobile World Congressでは、Firefox OSが盛り上がっているらしい。携帯電話事業者の話でメダルのは、オープンなところが評価されているようだ。もうひとつの記事、KDDIに聞くFirefox OS導入の狙いでは、KDDIもFirefox OSのオープンなところを評価し、コントリビュートしていくってなことを言っている。最初は冗談かと思ったが、どうやら本気らしい。まだターゲットも決まっていないということで、ローンチは早くても来年といったところのようだ。もっとも、KDDIとしては、当面はKDDI、夏モデルでXperia Zベースの端末を発売へ あたりに力を入れるのだろうが。

_ Bug-org 843543 : crash [@ nsPrintEngine::DoCommonPrint(bool, nsIPrintSettings*, nsIWebProgressListener*, nsIDOMDocument*)]

パッチがチェックインされて、FIXEDになった。なんだか、クラッシュを経験しないうちに修正されたしまったので、どんな問題かわからずじまいだった。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com