トップ «前の日記(2013-02-25(月)) 最新 次の日記(2013-02-28(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-02-27(水) 雪は降ったのかな

_ 疲れた

昨晩の送別会はたいして飲んだいなかったのに、睡眠不足がたたって、電車で寝過ごしてしまい、帰りが遅くなってしまった。おかげで、今日は疲れが残って調子が悪かった。今日は、早めに寝ようかな。

_ AFCチャンピオンズリーグ2013 グループマッチ GroupH 第1節

今年も、シーズンの最初はスーパーカップだったが、実質的な初戦は、ACLのグループマッチ。今日は、後半の30分ほど、テレビで観戦した。前半のアディショナルタイムにクレオが先制して1-0で勝っていたが、見始めた頃からは、完全に攻めこまれていた。かなりやばいシーンもあったが、選手たちの集中は途切れることはなく、1点を守りきった。アウェイでの勝ち点3は、大きいなあ。

_ Sony MobileがFirefox OS端末提供へ、2014年にスペインTelefonicaから

ふうむ、これは面白い。日本でも、出さんかねえ。Sonyなら、国内向けも作れるよねえ。もちろん、auから出してもらいたいところだ。

_ Bug-org 381538 : "clean up" button remains greyed out after download completes

Comment 11で、

Exactly the same behaviour in FF 19.0!!!!

って話があって、それに対するコメント(comment 13)で

10 years later, is maybe cause that's another bug? please go to bug 842871.

ってのが、おもしろい。この手の話ってのは、良く出るよねえ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com