トップ «前の日記(2013-04-08(月)) 最新 次の日記(2013-04-10(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-04-09(火) 朝晩と昼間の温度差が大きすぎる

_ 帰りの運転

帰り道を運転している間、眠くて仕方がなかった。昨晩は、結構寝たつもりなんだけど、やっぱり睡眠時間が足りないのかな。今日は、早めに布団に入って、ぐっすり眠れることを祈ろう。

_ 今日のThunderbird - 公式 2013040904-trunk/Linux

日曜日のビルドでフォルダが全く表示されない問題だが、今日のビルドでは問題がなかった。何らかのパッチが入ったのかもしれない。ところで、Twitterクライアントの機能だけど、使い勝手の意味ではあまり進歩はないみたい。TL表示では、一般的なクライアントとは反対に新しいツイートが下の方に表示されるし、会話の表示もできないっぽい。やっぱり、おまけだよなあ。

_ Bug-org 842183 : Port chat/ changes from Instantbird to comm-central - 5

元ネタ(?)は、bug-org 753807 : Land in comm-central Instantbird's changes to chat/で、昨年の5月に投入されている。かれこれ1年近く、開発が続いていることになる。とは言っても、上の記事で書いたように、まだまだ他のクライアントと比べると、機能不足だし使いやすいとは言えない。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com