トップ «前の日記(2013-04-21(日)) 最新 次の日記(2013-04-23(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-04-22(月) 今日も、まだ寒い

_ ドタバタは続く

今日は、溜まってしまった売上の処理の合間に、初期不良の代替品の出荷とか、仕事に追いまくられた。というか、今日もまたという方が正解か。ゴールデンウィークの前に、ある程度片付けて置かないと、休みが取れそうにないから、もう少しの間、頑張らないと。

Tags: 仕事

_ Bug-org 864065 : Stop removing features

バグが登録されてから1日も経たないうちに、WONTFIXになった。Caiさんの予想があたってしまった。ま、INVALIDじゃなくて、WONTFIXだったが。Bugzilla.orgに登録された時点で、既定事項ってのがほとんどだからねえ。

_ Bug-org 860632 : pdf.js / pdf preview does not show personalized Text (watermark)

Descriptionに例示されているhttp://www.makrolog.de/firefoxBug.pdfを、Evinceなどで表示させると、各ページの右下にテキスト(watermark)が表示されるが、Firefoxの内蔵PDFビューア(pdf.js)だと、それが表示されない。このあたりまでできるようになると、pdf.jsも相当に実用的だと言えるのだが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Cai (2013-04-24(水) 01:16)

あらま、想像以上にあっという間の終結…<br># invalid じゃなくて「報告者による wontfix」だったのは読み切れなかったなぁ

_ 秀の介 (2013-04-24(水) 23:56)

> # invalid じゃなくて「報告者による wontfix」だったのは読み切れなかったなぁ<br>もっと粘るかと思ったのですけどねえ...


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com