トップ «前の日記(2013-04-26(金)) 最新 次の日記(2013-04-29(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-04-28(日) 良い天気

_ 二日酔い

昨晩は、1ヶ月ぶりに馴染みのスナックで飲んだ。久しぶりだったので、いい気分で飲み過ぎた。そのおかげで、朝から頭が痛い。典型的な二日酔いの症状。体を休めるには、いい機会だな。

_ GCC vs. LLVM/Clang On AMD's FX-8350 Vishera

Phoronixお得意のベンチマーク。今回は、gcc 4.7.3とLLVM/Clang 3.3の対決。結果を見ると、ほとんどの項目で、gcc 4.7.3の方が早いようだ。ただ、LLVM/Clangの開発も超高速で進んでいるようなので、今後が楽しみではある。

Tags: Linux

_ パーツの入れ替え

システム情報 メインマシンも古くなってきたので、思い切ってパーツを入れ替えた。今回は、こんな感じ。

  • CPU : AMD FX8350
  • マザーボード : ASRock 990FX Extreme 9
  • メモリ : Crucial CT2kit10264BA160B(DDR3 1600 8GB×2)
  • HDD : TOSHIBA DT01ACA300(3TB SATA3 7200rpm)

ビデオカードの交換も考えたが、現在のDebian unstableでは7000シリーズを使うのは難しそうなので、しばし様子見とした。

Debian unstableの環境も、ひとまず使えるようになったので、記念にシステムモニターの情報をアップロードしておく。

Tags: Debian

_ Bug-org 863828 : New tab increment animation

一度は、パッチがmozilla-centralへ投入されたのだが、まもなくbackoutされてしまった。どんなものか、確かめようと思っていたんだけれど。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2013-04-29(月) 23:24)

> Bug-org 863828 : New tab increment animation<br>productはFirefox for Androidのようですが。

_ 秀の介 (2013-05-02(木) 00:45)

> productはFirefox for Androidのようですが。<br>む、そうですね。<br>勘違いしていました。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com