トップ «前の日記(2013-04-25(木)) 最新 次の日記(2013-04-28(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-04-26(金) 雨は、結構降ったようだ

_ 気がつけば、月末...

明日から連休に入るために、月末まで2営業日しかないことに気づいた。てなことで、今月の売上と在庫の締めが近いわけで、手配の他にもやることがたくさんあった。夜なべ仕事で、おおよそめどが付いたけど、火曜日は大仕事になりそうな雰囲気。

Tags: 仕事

_ 「Ubuntu 13.04」リリース、軽量化やパフォーマンス向上、クラウドサポートの強化などが行われる

昨日から、TwitterのTLでも話題になっているが、人気ディストロUbuntuの新バージョン13.04がリリースされた。全バージョンである12.10から、大きな変更はないって話もあるけど、どんなもんでしょ。とりあえず、その内に、VirtualBoxにインストールしてみるかねえ。

Tags: Linux

_ Bug-org 844323 : Move process priority manager into the main process

タイトルを見て面白そうなバグだと思ったんだけど、パッチ(7本!)を見ても、何がなんだかわからなかった。どうも、おれには難しすぎる話のようだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com