トップ «前の日記(2013-04-15(月)) 最新 次の日記(2013-04-17(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-04-16(火) いよいよ春らしくなってきた

_ 今日も夜なべ仕事

今日も、部材の手配やら、来月の生産計画やらで、帰りが遅くなった。おまけに、今月の案件が増えたため、一体いつになったら落ち着くのかがわからない。この業界は、ゴールデンウィーク商戦まっただ中らしい。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol. 328

発行した。今回はリリースネタに加えて、Nightlyでもちょっとした話題を載せてみた。いかがだろうか。

_ Firefox OSは2013年6月に5カ国でデビューさせるとMozillaのCEOが表明

いよいよ、Firefox OS搭載の端末が登場するようだ。6月と言えば、本当に、もう間もなく。6月に5カ国、年末までにもう11カ国と、出たしとしては順調なんじゃないだろうか。さて、日本ではいつになるのか。とりあえず、現物をいじってみたいな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com