トップ «前の日記(2013-04-17(水)) 最新 次の日記(2013-04-19(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-04-18(木) 昼間は暑いくらいだった

_ どこまで続くのか

出荷日未定だった案件の日程が決まったようだ。連休後の出荷になって、日程に若干の余裕ができたけど、ドタバタはゴールデンウィーク後も続くことになった。そろそろ、疲れも溜まってきているんだが、いい加減に片付かないかな。

Tags: 仕事

_ オーディオPCの隠し味 - ファンノイズを減らして音質を向上するパーツ

ふうむ、

ノイズフィルタリング技術を応用したクーラーファン専用のノイズフィルタ。ノイズを発生させるパーツを多数内蔵するPC内部において、SATA接続機器と冷却ファンのノイズを低減。音質への影響を限りなくゼロに近づけるという。

ってあるんだけど、CPUファン、ケースのファン、どこに繋げば良いのかな。製品のページを見ると、総べてのファンにつなぐと効果があるらしい。ってことは、うちだと最低、3個は買う必要があるのか。

Tags: Hardware

_ padevchooser 0.9.4-1

インストール後に起動しようとしたのだけど、一向に画面が表示されない。unstableなので、うちの環境とのミスマッチという事でも無さそうなのだが、はて。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com