トップ «前の日記(2013-07-08(月)) 最新 次の日記(2013-07-10(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-07-09(火) 猛暑は続く

_ やけに忙しかった

今月後半の物件で出荷する部材の手配に追われた一日だった。あまりにも量が多くて、ほとんどやってられないって感じ。それでも、なんとか目処が付いたけど。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol. 333

発行した。今回は、リリースに加えてNightlyネタもあったので、まあまあといったところかな。毎回、ネタが豊富だといいね。

_ OpenArena

この前の週末にインストールしてから、ちょっとハマっているゲーム。いわゆるFPSってやつなんだけど、この手のゲームはDoom以来かな。FX-8350とRadeon 7790の組み合わせだと、Full HDサイズでもサクサク動いてくれる。ゲームの方は、いちばんやさしい"I Can Win"でも、結構やられちゃってるくらいのレベル。やっぱり、ゲームパッドが欲しくなるなあ。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - Hg 2013070921-trunk/Linux

About Nightly 先日の記事にかいたとおり、Nightlyのロゴが更新された。以前のものと比べるとシンプルなデザインになっているが、さっぱりし過ぎとのコメントもある。うちでは、GNOMEで表示されるアイコンをFirefoxにすげ替えちゃってるから、Nightlyのロゴを見ることなんて、"About Nightly"を開いた時くらいだけどね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com