トップ «前の日記(2013-07-13(土)) 最新 次の日記(2013-07-15(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-07-14(日) いつまで続く、この猛暑

_ 懲りない性格

昨晩は、LAW & ORDERの集中放送を最後まで見て2時に寝た。で、今朝は7時頃には、もう眠れなくなり起きだした。二度寝を試みるも、うまく行かなかった。こうなったら、昼寝に挑戦するしか無いな(笑。

_ 車のメンテナンス

ディーラーに車を持ち込んで18ヶ月の点検をしてもらった。ついでに、エンジンオイルとエンジンオイルフィルターを交換してもらった。もう少し前にやらないといけなかったんだけどね。これで、少しは燃費が復活するかな。

_ The New & Best Features Of The Linux 3.11 Kernel

Phoronix恒例の、次期Linuxの新機能の紹介。今回は大掛りなものが多いな。中でも、Radeon dynamic power management supportには期待している。もっとも、Gallium3Dドライバもアップデートしてもらわないといけないんだろうけどね。なかなか、Debianでは更新されないんだよな。

Tags: Linux

_ Bug-org 893013 : Add Optional Pref to place Find-bar at top or bottom of the browser

Findbarを丈夫に表示するか、株にするかのオプションをPreferencesに追加するって話だったんだけど、prefに追加するのは間違いで、新しいFindbarの問題(コンテンツエリアが上下する)を解決するか、元に戻すべきだってことで、WONTFIXになった。その代わりに、bug-org 893446 : Page jumps when showing/hiding Find In Page toolbarが登録されたのだが、さて、こちらはどうなるか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com