トップ «前の日記(2013-07-21(日)) 最新 次の日記(2013-07-23(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2013-07-22(月) 暑さが戻ってきたかな

_ 月曜日から...

昨晩は、布団に入ってから、何度か目が覚めてしまって、熟睡できなかった。おかげで、今日は、なんとなく調子が上がらないままだった。今日は、ぐっすりと寝たいものだ。

_ Firefox OSは3カ月ごとにアップデート──Mozillaがリリースサイクルを説明

以前使っていたINFOBAR A01は2年間で、OSのアップデートが1回もなかったことを考えると、

私の知る限り、既存のモバイルOSでは最もアグレッシブなリリース戦略だと思う」とリリース管理マネジャーのアレックス・キーブル氏は語る。

という話も、頷ける。とは言え、ここでの話はマイナーアップデートのことで、メジャーリリースが3ヶ月毎ってことはあるまいなあ。もっとも、Firefoxもラピッドリリースになってから、メジャーリリースと言えども中身はマイナーアップデートみたいなのが多いから、似たような感じなのかもな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com