トップ «前の日記(2014-03-15(土)) 最新 次の日記(2014-03-17(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-03-16(日) 春の陽気

_ 二日酔い

昨晩は、日立台での敗戦後に残念会と称して、友人と飲みに行った。ほとんどやけ酒状態で、相当に量を過ごしてしまったようだ。おかげで、今日は久しぶりのひどい二日酔い。午前中の殆どを睡眠に費やしたので、いくらか良くなったけど。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回もネタが見つからない。どうしよう。

_ Firefox for Metroはリリースされないことに

Mozilla.orgのFuture Releaseの記事、Update on Metroによれば、Firefox for Metroはリリースされないことになったようだ。日常的に使用している人が1000人を超えたことがないということで、十分なテストができないというのが一番の理由のようだ。おれとしては、なくても困らないが、ちょっと残念ではあるな。

_ Bug 6488 : Wikipediaの変更履歴にロケーションバーからアクセスすると、文字化けしたページが表示される

Comment 4の方法で再現しないと報告したが、comment 3の方法でも再現しなくなったとのことで、FIXEDになった。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com