トップ «前の日記(2014-03-16(日)) 最新 次の日記(2014-03-18(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-03-17(月) ふう

_ 不調

昨晩は、軽く寝酒をして布団に入ったのだが、量を間違えたか、3時間ほどで目が覚めてしまい、その後はよく眠れなかった。今日は睡眠不足で体が重くて、まいった。今晩は、酒を抜いて寝るかな。

_ Bug-org 616437 : Text in details view of add-on should be selectable

ついに、パッチがmozilla-centralへ投入されて、FIXEDになった。残念ながら、今晩の公式Nightlyビルドには間に合わなかったみたいなので、明日のビルドで確認してみよう。

_ Bug 6890 : 正常にレンダリングされた後リロードするとレイアウトが崩れる(ヤクルト本社のニュースリリース一覧)

とりあえず、うちの環境でも、何度かリロードしたら、このスクリーンショットのようにレイアウトが崩れる症状は再現した。不思議なバグだな。本家に持って行ってみるかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com