トップ «前の日記(2014-04-09(水)) 最新 次の日記(2014-04-11(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-04-10(木) 午後から気温が下がってきた

_ 眠かった

昨晩はぐっすりと眠れたと思っていたのだが、お昼ごろからやけに眠かった。ここのところ、忙しさに紛れて眠くなることが少なかったが、ここ数日は割と暇だからなあ。とりあえず、こんばんは早めに寝るか。

_ flashplayer-mozilla 3:11.2.202.350-dmo2

deb-multimedia.orgから、新しいFlash Playerのパッケージがダウンローできるようになっている。これは、このあたりの問題に対応したバージョンだが、今回は珍しく1日遅れのリリースになった。と言っても、十分に早いんだけどね。

Tags: Debian

_ Bug 2578 : about:configで、文字列の検索ができない

Bug-org 103911 : Find in this page in about:config does not workは、

Current about:config UI contain build-in search panel, so closing this as WFM

(comment 44ってことで、WORKSFORMEになっている。/で前後を囲むことにより、正規表現も使えるようだ(comment 12)。ってことで、こちらも同様にWORKSFORMEとした。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com