トップ «前の日記(2014-06-23(月)) 最新 次の日記(2014-06-25(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2014-06-24(火) うちの回りでは、雨は大したことがなかったみたい

_ 引き続きだるい

昨晩は寝酒を控えて布団に入ったのだが、やっぱり4時半頃に目が覚めてしまった。もう、飲んでも飲まなくても、殆ど変わりがないようだ。こうなったら、飲んだほうが良いか?

_ ばぐじら救援通信 vol. 357

発行した。今回は、リリースだけのネタになってしまった。次回は、他のネタを探さないといけないので、今から注意しておかないとな。

_ パイオニア、ホームAV事業をオンキヨーと投資ファンドに売却 ブランドは維持

オーディオメーカーとしては老舗であり、レーザーディスクを創りだしたパイオニアが、ホームAV事業を売却か。確かに、今やホームAVの市場は成熟していて、今後大幅な発展は見込めないだろう。会社の生き残りのための苦渋の決断ということなのだろう。それにしても、最初に勝ったプリメインアンプはパイオニアだったし、今使っているホームシアターシステムもパイオニアだ。ブランドが残ったとしても、もう同じものは作れないだろう。なんとも、寂しいことだ。

Tags: Misc

_ Bug 6898 : 「Firefoxの終了時に履歴を消去する」を有効にしていると、Firefoxを終了してもプロセスに残る

Bug-org 965309 : Worker hang at shutdown with XHRの修正が反映されたFirefox 30.0がリリースされている。Comment 6によると、

30リリースノートの既知の問題「Firefox の終了が遅いため、「Firefox は起動していますが応答しません」と表示される場合があります」は別のbug (Bug-org 966469 および Bug-org 985655)が割り当てられています。

とのことだが、これらのバグは、ここで報告されている問題とは原因が異なるようなので、ひとまずFIXEDとした。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com