トップ «前の日記(2015-08-04(火)) 最新 次の日記(2015-08-06(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-08-05(水) 猛暑はいつまで続く

_ よくわからない忙しさだった

午前中に倉庫まで荷物の運搬。午後は、7月末の在庫に関する報告資料の作成。と、そんなもんだったはずなんだけど、どういうわけかドタバタと忙しかった。明日は、午後いっぱい会議だから、危ないかもしれないなあ。

Tags: 仕事

_ Bug-org 947287 : Build against GStreamer 1.x by default on Linux

Bug-org 894372 : Gstreamer backend don't use hardware accelerate (VAAPI)comment 10に、

According to comment 4, this needs GStreamer 1.0, so it should depend on bug 947287.

と書かれてあった。とりあえず、パッチも提出されているようだ。

_ Bug 6927 : [PDF.js] 130%以下で表示したときに太字部分が二重に見える

Nightlyで、テストケースを試してみたが、Windows 8.1では再現したが、Linuxでは再現しない。フォントの違いとかが関係しているのだろうか。

_ linux 4.1.3-1

Linux 4.1がexperimentalからunstableに投入された。4.0系列が4.0.9でEOLになってしまったので、4.1系列が使えるようになったのはありがたい。まあ、upstreamでは、すでに4.0.4がリリースされているが、これもまもなくパッケージ化されるだろう。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com