トップ «前の日記(2015-08-23(日)) 最新 次の日記(2015-08-25(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2015-08-24(月) かなり涼しくなった

_ 割と忙しかった

今日は、仕事の相棒が休暇を取ったために、彼の仕事も合わせて、かなりやることが多かった。それでも、さほど遅くならずに、仕事を片付けられた。まあ、このくらいの仕事量なら、大したことはないな。

Tags: 仕事

_ Bug-org 947287 : Build against GStreamer 1.x by default on Linux

パッチが提出されて、試した人からのレポートなのかな。急に、スレッドが伸びている。あまり、内容が理解できていないのだが。

_ Bug-org 6930 : 機器メーカの電子カタログの表示が異常

Linux版のNightlyで試したところ、再現しないみたい。ひとまず、症状が起きたところのスクリーンショットを添付するように依頼してみた。それと、Twitterでも追試を呼びかけてみたけど、どうなるか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com