トップ «前の日記(2016-02-13(土)) 最新 次の日記(2016-02-15(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2016-02-14(日) 強い雨と風

_ もう少し寝ていたかった

昨晩から強い風で雨戸がガタピシと音を立てていた。で、6時ごろに目が覚めてしまって、それっきり眠れなくなってしまった。しかたがないので、7時ごろには布団から出て、掃除と買い物を済ませることにした。それにしても、寝不足だ。

_ 第21回ちばぎんカップ

昨年はレイソルがACLプレーオフに出場によりキャンセルとなったため、2年ぶりの開催となったちばぎんカップ。テレビでの観戦だった。結果は、すべてセットプレーからの失点で0-3と完敗だった。が、攻撃陣の大津、エデルソン、ディエゴ・オリヴェイラは好調だった。オリヴェイラは1トップとして、ボールを収め、守備にも活躍して思った以上にやってくれそう。また、右サイドバックにコンバートされた伊東純也もスピードを活かして、右サイドを駆け上がった。千葉のほうが仕上がりが上だったこともあり、得点には至らなかったが、今後が楽しみだ。ただ、守備の面では、昨年と同様にセットプレーからやられてしまった。これについては、開幕までに修正してくれることと思う。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回は、リリース関係で良いかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com