トップ «前の日記(2005-09-30(金)) 最新 次の日記(2005-10-02(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-10-01(土) いよいよ10月

_ manpages-ja 0.5.0.0.20050915-1

Changes:

manpages-ja (0.5.0.0.20050915-1) unstable; urgency=low

* Removed overrapping manpages in dhcp3-common (closes: Bug#330772).

[manpages-ja 0.5.0.0.20050915-1 Change logより引用]

ということで、無事にdhcp3-commonがインストールできるようになった。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+gtk2+xft+pango

bug-org 281709のパッチがback outされ、bug-org 310483がFIXEDとなった。おかげで、タブを切り替えても空白のページが表示されるようなこともなくなった。やれやれ。

_ 第26節

どうも強いのか弱いのか、よくわからない試合だった。

試合開始3分、相手でフェンダーの後ろに出たボールをレイナウドが押し込んで先制点。さて、今日はこのまま押せ押せでいけるかと思いきや、その後はほとんど神戸の攻撃ばかり。神戸のパスやクロスの精度が悪いことと、決定力がないおかげで何とか、1点を守りきった。

日立台で連勝できたということで、前向きに考えていこう。次は、もっといい試合になるよね?

ところで、レイソル公式サイトの試合結果のページだが、86分に小林が2回目のイエローでレッドになっているのだが、やはり86分に大野に交代となっている。実際、大野はプレーしていたので、なんか変だな。

[10/2追記]新聞によると、記録が正しくて、主審のミスだったそうだ。確かに小林が退場処分なら、彼に対する交代は認められるはずはないものなあ。神戸は、再試合も含めて抗議をしているということだけど、どうなるのだろう。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+gtk2+xft+pango その2

bug-org 310227がFIXされたので、確認しようと思ってビルドしたが、セグメンテーションフォールトで起動できない。はあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com