トップ «前の日記(2005-10-01(土)) 最新 次の日記(2005-10-03(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-10-02(日) まだ残暑なのかな

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回のネタは、FxとTb1.0.7リリースかな。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+gtk2+xft+pango

とりあえず、起動できるようになった。bug 4635bug 4641も解決して、今日のビルドは久しぶりに快適、かな。

スタートアップ時のセグメンテーションフォルトは、ひょっとしてbug 4620のパッチが原因だったのかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 中野雅之 (2005-10-02(日) 23:53)

> スタートアップ時のセグメンテーションフォルト<br>たぶんそうだと思います。WinやMacでもクラッシュバグがいくつか報告されてますが、これもそうなんですかね。WinもLinuxも提出していたパッチは、うちでは全くクラッシュしなかったのでたちが悪いです。

_ 秀の介 (2005-10-03(月) 09:30)

>> スタートアップ時のセグメンテーションフォルト<br>>たぶんそうだと思います。<br>なるほど。家に帰ったら、新しいパッチでテストしてみます。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com