トップ «前の日記(2005-10-02(日)) 最新 次の日記(2005-10-04(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-10-03(月) 雨は大丈夫かな

_ 外出

午後3時より客先で打合せ。時間が時間だから、直帰したいところだが。

うまいことに、会議は5時で終了。直帰して、早く家に着いた。

Tags: 仕事

_ 非ASCII文字を含むファイルを開こうとするとUnknown Content Typeダイアログ(helper appダイアログ)のファイル名がエスケープされたまま表示される

新しいパッチを試してみたが、やはりセグメンテーションフォールトで起動できない。やっぱり、環境?に依存しているようだなあ。

_ 「ばぐじら」におけるEnhancementのリクエストに対する、なんらかのガイドラインが欲しいなぁ...

RFEに対するガイドラインが必要ということは、前から感じているし、提案された文書の内容も賛同できる。公開する場所を決めて、とりあえず運用してみるのがいいと思う。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com