トップ «前の日記(2005-10-03(月)) 最新 次の日記(2005-10-05(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-10-04(火) いやな感じの天気

_ やることがたまってるな

午前中いっぱい会議。午後からは、先月分の業務目標の報告を作らねば。

Tags: 仕事

_ udevルールの書き方

日記@韜晦する朴念仁経由。面白そうだ。後で、よく読んでみよう。

Tags: Linux

_ ばぐじら救援通信 vol.132

予定通り発行した。

_ 非ASCII文字を含むファイルを開こうとするとUnknown Content Typeダイアログ(helper appダイアログ)のファイル名がエスケープされたまま表示される

新しいパッチで試してみた。

パッチをあてて、起動することを確認して、その後、

非ASCII名のファイル(Firefoxでは開けないファイルも確認してみてください)を

読み込ませて(Open Fileでかまいません)、そのとき、その後、クラッシュしないことを

確認してみてください。

[Bug 4620 comment 18より引用]

今度は、どの場合もクラッシュしなくなった。すばらしい。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 中野雅之 (2005-10-04(火) 22:58)

でも、今夜ツリーをcloseするらしいんですよね。どうにかしてねじ込みたいですけどb2には無理かなぁ。

_ 秀の介 (2005-10-04(火) 23:11)

>でも、今夜ツリーをcloseするらしいんですよね。<br>うーん、そうですか。b2の次はないんでしたっけ?

_ 中野雅之 (2005-10-04(火) 23:23)

RC1になる予定ですけど、Asaが今夜入れれなかったら、1.8には入れられない、と言い切ってますから困ったものです。(https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=309335#c69)

_ 秀の介 (2005-10-05(水) 09:51)

Darinのパッチがreviewまで通ったようですね。ぜひ、間に合って欲しいものです。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com