トップ «前の日記(2005-12-04(日)) 最新 次の日記(2005-12-06(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-12-05(月) 引き続き寒い

_ やるべきことが多い

久しぶりに出社。書類やメールは、あまりたまっていなかったのだが、クレーム処理が滞っていたようだ。ほかにも、今日中にやっつけなきゃいけないことがたまってる。かなり忙しくなりそうだ。

Tags: 仕事

_ 存在しないブックマークを含むフォルダをOpen in Tabで開こうとすると開かれない。

ある筋よりbug-org 300911じゃないかとのこと。後で、じっくり見てみよう。

確かに、これのようだ。とりあえず、担当することにした。

_ マウスカーソル

GNOMEの「マウスの設定」でカーソルを変更しても、Firefoxの表示エリアでは有効にならないようだ。タイトルバーや、ウィンドウの端など、ウィンドウマネージャが管理している部分だけは、カーソルが設定通りになって、ちょっと奇妙な感じ。

_ Namazu検索で日本語が文字化け

しものさんより、

現在は、きちんと検索できている気がするのですが、いかがでしょう?

[Bug 3139 comment 8より引用]

との報告が。いろいろとやってみたが、文字化けは見つからなかった。よさそうだ。

_ 今日の自前ビルド

1時間ほど使っていて、今日は安定しているかなと思いきや、右クリックのとたんXが落ちた。公式ビルドでは再現していないので、ビルドの問題なのだと思うのだが、何が原因かさっぱりわからない。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com