トップ «前の日記(2005-12-22(木)) 最新 次の日記(2005-12-24(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-12-23(金) ちょっと睡眠不足

_ gnome-cd 2.12.0-2

CDを再生しても、音が鳴らない。totemやGrip、Sound Juicerなどでは問題がないので、不思議。再生の仕組みが、他と違うのかな。

Tags: Debian

_ セカンダリディスプレイにブラウザがあるときプルダウンメニューがプライマリディスプレイに表示される。

bug-org 138933bug-org 245418(これは、FIXEDになっている)の重複ではないかとの意見があったので、そちらを見てたら同じ問題のようだ。bug-org 138933bug-org 245418の重複とし、こちらもFIXEDとした。

_ はてなアンテナ

やっぱり、更新してくれないようだ。boneさんが教えてくれたhttp://a.hatena.ne.jp/checkでチェックを入れておいたけど、いちいち面倒だな。

Tags: tDiary

_ ミーティング

party 7.0準備のための初めてのミーティング。参加者は、10名ほど。大まかなスケジュールと来賓の候補が挙がった。今回は、テクニカルセッションを中心にしたいとの意向が強かったようだ。詳細は、誰かが報告してくれると思う(^^;

その後は、忘年会。2件はしごして、楽しく歓談。ちょっと飲み過ぎたようだ。

Tags: Mozilla
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ もとひこ (2005-12-23(金) 18:20)

アンテナにチェックURIを追加、ではどうでしょう。<br>うちではくでん氏の日記とかPiro氏のMozilla関連ののみのとかをWWWCに入れてチェックさせてます。<br># 更新頻度が低い→チェック頻度を低くする、ってどういう発想なんだか。

_ 秀の介 (2005-12-24(土) 12:25)

>アンテナにチェックURIを追加、ではどうでしょう。 <br>なるほど。参考になります。<br>後でやってみることにします。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com