トップ «前の日記(2006-05-07(日)) 最新 次の日記(2006-05-09(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-05-08(月) まだまだ、連休モードから抜け出せない

_ 連休は終わったのだが

まだ体も気持ちも連休モードのまま。とりえあず、書類などを書きつつ、定時まで過ごすことにしよう(^^;。

Tags: 仕事

_ MYCOMジャーナル

MYCOM PC Webがリニューアルしたのかな。それとも、複数のサイトの統合なのだろうか。なんだか、ごちゃごちゃしていて、見づらい気がするのだが。最近の流行?

Tags: Misc

_ ウインドウを閉じるときにIM_get_owning_windowでクラッシュする

bug-org 337036 comment 0によれば、ダイアログをクローズするときにクラッシュするとのこと。PreferencesやSecureなサイトに出入りするときのメッセージで試してみたが、再現しない。何か、条件があるんだろうなあ。

_ 1st. Anniversary

気がついたら、この日記を始めてから、1年以上経っていた。これからも、地道に続けていこう、と思ったりして。

Tags: tDiary

_ 通常のテキストとリンクされたテキストの間の空白の幅がおかしい

bug 5142のFIXのおかげでだいぶ良くなっているのだが、comment 7の通り、comment 3の問題(リンクの次の文字と重なる)は残っているようだ。たぶん、bug 5142とは別の問題なのだろう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com