トップ «前の日記(2006-05-08(月)) 最新 次の日記(2006-05-10(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-05-09(火) 雨はあがったようだ

_ 回復期

連休モードからのリハビリ中。開発が完了したアイテムのまとめの資料を作成。後1枚書けば、すべて終了。

資料は、無事に完成。そろそろ、帰れるかなあ。

Tags: 仕事

_

会社からの帰り、駅に着いたら細かい雨。傘を持っていないけど大丈夫だろうと家まで歩いたら、結構濡れた。ついてない。それにしても、今年の春は、雨が多いなあ。

_ Sidebar/BookmarksやBookmark Managerでfaviconが縮小表示されない

bug-org 175787がFIXされているので確認しようと思ったが、FirefoxのTrunkではPlacesに移行しているので確認できない。では、SeaMonkeyでと思ったら、Siderbar/BookmarksやBookmark Managerではfaviconは表示されないのね。そういう仕様だったのかなあ。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2006-05-10(水) 00:13)

Bug#はわかりませんが、MinefieldでもメニューのBookmarksのツリー以外は大きいまま上半分が表示されています。<br>Bon Echoのほうは小さくならず、16×16にカットされて表示されていたと思います。

_ Joker (2006-05-10(水) 10:15)

bug113574なんてのがありました>SeaMonkey

_ 秀の介 (2006-05-10(水) 10:48)

やすっち。さん<br>>Bon Echoのほうは小さくならず、16×16にカットされて表示されていたと思います。<br><br>なるほど。<br>Bon Echoを入れてテストしてみますかね。<br><br>Jokerさん<br>>bug113574なんてのがありました>SeaMonkey<br><br>あ、確かにこれですね。<br>やっぱり、SeaMonkeyではできないんですね。

_ やすっち。 (2006-05-10(水) 11:43)

自分でチェックしていたのを失念していました^^;<br>https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=319481

_ 秀の介 (2006-05-10(水) 12:36)

>自分でチェックしていたのを失念していました^^;<br>>https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=319481<br><br>はい。<br>Places付きは、こちらが直らないとダメのようですね。

_ 通りすがり (2006-05-11(木) 00:57)

bug113574を見る限り、SeaMonkeyでは普通にfaviconを表示出来ると思いますが?<br><br>実際、こちら(1.0.1)では普通に表示されていますよ。<br>Sidebar/BookmarksやBookmark Manager共に。<br><br>但し、件の175787は直っておりませんが。

_ 秀の介 (2006-05-11(木) 09:06)

>bug113574を見る限り、SeaMonkeyでは普通にfaviconを表示出来ると思いますが?<br><br>>実際、こちら(1.0.1)では普通に表示されていますよ。<br>>Sidebar/BookmarksやBookmark Manager共に。 <br><br>あれえ、そうですか。<br>about:configとか、いろいろと見てみたんですが。<br>家に帰ったら、もう一度試してみます。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com