トップ «前の日記(2006-05-09(火)) 最新 次の日記(2006-05-11(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-05-10(水) また雨

_ クレーム

しばらく前に顧客に提出した調査依頼にクレームが付いた。実機で確認したのかということだが、確かに仕様書の確認と担当者からの聞き取りで済ませていた。で、仕方が無いので、実機で調査をしようと準備を始めたのだが、古い機種で、ソフトや基板はあったがケーブルが無いとか、なかなか調査が始められない。ケーブルはハード屋に作ってくれるように頼んだのだが、今日中に調査開始できるかな。

機材がそろって、一通りの確認ができた。とりあえず、うそは書いてなかったようだ(^^;。

Tags: 仕事

_ gnome-panel 2.14.1-1

「パネルへ追加」のアプレットの説明の文字が小さくなったような気がする。一度にたくさんのアプレットが眺められるので、この方がいいね。って、気のせいかな。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2

うちのアンテナでXSLTの指定が無視されてしまう件だが、rAntennaでindex.rdfを吐き出すようにしているところは、みんな同じみたいだ。すごく不便なので、とりあえずindex.htmlを出力するようにしようかなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com