トップ «前の日記(2006-10-01(日)) 最新 次の日記(2006-10-03(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-10-02(月) 気がめいるような天気

_ のど

痛みは取れたけど、声がガラガラ。午後から客先へ出向いて打合せなのだが、あまりしゃべる必要がないといいのだが。

_ 人間関係

会社のおれの回りで、いろいろと人間関係で問題になっているようだ。なんだかここのところ、みんな心がささくれだっているようだ。なんとかしなきゃ行けない所だが、さてどうしたものかなあ。

Tags: 仕事

_ [Places] Historyのドメインの扱いが不適切(ccTLDでまとめるべきではない)

[Bug-org 319643]TLD list: fill out with the rest[Bug-org 342314]Need effective-TLD fileの重複になった。Bug-org 342314はCore/Networkingなので、Places特有の問題というわけではなかったようだ。まあ修正されたとしてもPlacesが無効のままでは確認のしようがないだろうが(--;。

_ [Bug-org 347754]make the go button optional in the Firefox2 default theme

about:configで"browser.urlbar.hideGoButton"が表示されないなと思ったら、comment 63を見ると1.8ブランチにしかチェックインされていないのね。Trunkと1.8ブランチは細かいところが違ってるんだなあ。

_ gnomebaker 0.6.0-1

GnomeBakerについてGnomeBakerのロゴとアイコンが新しくなっている。ちょっと前にも変更された気がするが。こういうプロジェクトもあるんだなあ*1

Tags: Debian

*1 あ、特定のプロジェクトと比較しているわけじゃないよ(w


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com