トップ «前の日記(2006-10-02(月)) 最新 次の日記(2006-10-04(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-10-03(火) 今日一日、雨が降らないといいけど

_ のど

声の具合もだいぶ良くなったようだ。やっぱり、睡眠が一番の薬みたいだ。

_ 移転作業

開発仕掛品や試作品の仕分けと不要品の破砕作業。久しぶりの肉体労働で、体が痛い(--;。

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信 vol.158

今週も定時発行。ちょっと、ネタがさびしかったかな。

_ sylpheed 2.3.0~beta1-1

2.2.8、2.2.9をすっ飛ばして、2.3.0beta1がunstableに入ってしまった。2.3.0正式版が出るまでexperimentalでテストかなと思っていたのだが。ま、いまのところ不具合はないようだけど。

Tags: Debian

_ バックボタンをクリックすると正しく動作しなくなる

会社で使っているTb 1.5.0.7/WinXPでは、ここに書かれている症状はどれも起きたことがないなあ。こんな重大な問題があるようなら、大騒ぎになっているようが気がするのだが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com