トップ «前の日記(2006-10-03(火)) 最新 次の日記(2006-10-05(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-10-04(水) かなり、へろへろ

_ 移転作業

自部署の書棚の整理。だいぶ片付いたと思ったら、他の部署の後ろの棚から大量の書類やFD、ROMなどが出てきた。どうやら、昔の担当者が置いていったものらしい。とりあえず、俺の知らない製品の資料は捨て(^^;。

どうやら、在庫や共有文書、機材などは片付いたようだ。明日は、自分の机の中の整理だな。

Tags: 仕事

_ [Cairo] 与えられたフォント名から実フォント名への変換機能が必要

昨夜のIRCで、Linuxでもパッチが動くようになったという話を効いたので、パッチ rv.0.4をLinuxで試してみた。が、日本語のページでは以前と同じフォントが使われているようで、fontconfigのalias(デフォルトのsans-serif)になっていない気がする。なんか、環境の違い?


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com