トップ «前の日記(2006-10-10(火)) 最新 次の日記(2006-10-12(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-10-11(水) 疲れ気味

_ Firefox 2 - もじら組 Wiki

おお、こんなページが出ていたのね。で、ここに書いてある「SSL 2.0 等弱い暗号が無効」だけど、TrunkでデフォルトでSSl 2.0が無効になったのはかなり前だったと思うのだが、リリース版ではFirefox 2.0からなんだなあ。まあ、自分で回っているところでは、この設定で問題になっていないけど、まだSSL 2.0を使っているサイトは残っているのかな。

_ [Bug-org 326469]make Cocoa widgets default for all products on trunk

The Burning Edge経由。少し前になるがTrunk/Macのデフォルト・ウィジェットがCocoa*1になったらしい。Firefox 3はCocoaビルドになるみたいだ。でも、たくさんのregressionがあるらしいので、Mac使いの方は御注意を。

*1 Cocoaってのが何者なのかは聞かないで(^^;


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com