トップ «前の日記(2006-10-17(火)) 最新 次の日記(2006-10-19(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-10-18(水) 秋らしくていいなあ

_ 平和

新しい事務所にもなれて、やっと落ち着いてきた。急ぎの仕事も無く、なんとなく平和を感じる今日この頃(^^;。

Tags: 仕事

_ プロダクト、コンポーネントの管理 #1

mozilla.gr.jpプロダクトに「もじら組サーバ」と「MDC支援プロジェクト」が追加された。詳しくは、comment 23あたりからのコメントを参照していただきたい。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2

ここしばらく大きな動きがないように見えるTrunk。Fx2がリリースされるまでは、こんな調子なのだろうか。まあ、Placesが復活したりすると、また楽しい阿鼻叫喚の日々が続くのかもしれないが

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 中野雅之 (2006-10-19(木) 14:00)

> また楽しい阿鼻叫喚<br><br>消す方を間違ってますよ。

_ 秀の介 (2006-10-19(木) 15:15)

>消す方を間違ってますよ。<br><br>っていうか、楽しいとか言うと、変なやつといわれるもので。<br>怖いもの見たさというのも、あったりするんですけど。<br>あ、それだと、楽しいになるか(^^;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com