トップ «前の日記(2007-02-04(日)) 最新 次の日記(2007-02-06(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2007-02-05(月) 外のほうが暖かいな

_ Bug-org 368893 : Caret right-aligned in initially focused textboxes

FIXされたようだ。今晩のビルドで確認してみよう。予断だが、「カーソル」と「キャレット」の混乱は、世界共通らしい(comment 21)。

[追記]今晩のビルドで確認。確かに修正されていた。良かったね。

_ Linuxカーネル v2.6.20リリース -仮想化サポートが大幅に改善

KVM(Kernel-based Virtual Machine)かあ。おもしろそうだな。って、どうやって使うのかわからないんだけど(^^;。

Tags: Linux

_ [cairo][pango] 一部の文字が表示されないことがある

Bug-org 369198のパッチがチェックインされ、無事にFIXEDになった。これで、Fx2a2Fx3a2に間に合ったのかな。良かった、良かった。

_ 差出人の表示名に全角・半角カッコが混在する場合、表示が欠落する

某所の日記(何処によれば、bug-org 254519が関係しているのでは無いかとのこと。一通り読んでみた。関係ありそうな気もするけど、なんかよくわからん。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ とおやま (2007-02-05(月) 21:25)

Fx2a2・・・<br>ぴろりーん

_ とおやま (2007-02-05(月) 21:26)

Bug-org 369198のパッチでとおやま@もじら組になれましたか?

_ 秀の介 (2007-02-05(月) 21:28)

>Fx2a2・・・ <br>うう、間違った。修正しておきました。<br><br>>Bug-org 369198のパッチでとおやま@もじら組になれましたか?<br>はい。<br>無事に、とおやまたん復活です(^^)。

_ Henrich (2007-02-06(火) 14:02)

>KVM<br>こんどOSCで実演説明が見れるかも。

_ 秀の介 (2007-02-06(火) 20:12)

>>KVM<br>>こんどOSCで実演説明が見れるかも。 <br>お、そうなんですか。<br>行けるかなあ。<br><br>#もじら組も出るんだっけかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com