トップ «前の日記(2008-09-05(金)) 最新 次の日記(2008-09-07(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2008-09-06(土) すっきりしない天気

_ ちょっと、飲み過ぎ

昨晩は、先日、隣の課に入社した人の歓迎会。焼き肉屋で、たっぷり食べて飲んだ。2次会にも参加して、久しぶりに飲み過ぎ。二日酔いにならなかったのが幸い。

_ Firefox 3.1 Alpha 2 now available for download

Shiretoko Alpha 2がリリースされた模様。いろいろと新しい機能はあるようだけど、

  • Support for the HTML 5 <video> element

は、試してみる価値があるかも。2008/7/31の記事とか2008/8/1の記事あたりが参考になるかと。

_ 今日のMyMiniCity

昨日、住人の数が7600人を突破した。ある筋の強力な支援のおかげで、パラメータの貯金が増えた。ありがたい。引き続き、みなさまのご協力をお願いしたい。とりあえず、使用できるURLは、以下の通り。

ところで、コメントを入力後に"Send"ボタンをクリックしても反応しないことがある。Firefoxを再起動して同じ操作をすると、Sendできるので、Firefoxの問題なのかな。

Tags: Internet

_ 3.2RC1+へアップグレード

Bugzilla-jpが3.2RC1+へアップグレードされた。問題を発見した方は、bug 6278 : Bugzilla 3.2へのアップグレードへコメントするか、mozilla.gr.jp -> bugzilla-jpとして、新規にバグを登録してほしいとのこと。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2008-09-06(土) 16:38)

>"Send"ボタン<br><br>前から時々なります(Windows)が、何度か押すとsendされます。<br>再起動はやったことないですが、必要ないかと思います。<br><br>なんとなくですが、発展している街(読込み時間が長い?)の時ほど発生確率が高いような気がします。

_ 秀の介 (2008-09-06(土) 18:37)

>前から時々なります(Windows)が、何度か押すとsendされます。<br>確かに、この現象は以前からありました。<br>が、今日の場合は、何度クリックしてもsendされなかったんですよ。<br><br>少し様子を見てみます。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com